2007年03月22日

芦屋美整体の骨盤ステッパーがお買い得!!

芦屋美整体 健康器具 骨盤ステッパー


芦屋美整体 健康器具 骨盤ステッパー
芦屋美整体 健康器具 骨盤ステッパー

>>>芦屋美整体 骨盤ステッパーはこちら<<<
芦屋美整体 健康器具 骨盤ステッパー

内容:本体、デジタルカウンター、テスト用電池/サイズ:約高さ25.5×幅55×奥行36cm(ペダル収納時)/耐荷重:約100kg

芦屋美整体 健康器具 骨盤ステッパー】の商品説明
セレブの街、芦屋にある女性専用整体サロン<芦屋美整体>が開発した「骨盤ステッパー」のご紹介です。骨盤&股関節エクササイズマシーンで、美しいボディラインを!ピンクと白の可愛いカラーを使用しており、部屋に出して置いておけるデザインも魅力です。
【美整体とは】
“美整体”とは、カイロプロティックや中国整体、タイ式マッサージなどの施術法を取り入れ、全国にレディス専用美整体サロンを展開する納富(のうとみ)院長が、独自に編み出した美容整体法のこと。この美整体式整体は、身体の要である骨盤の歪みが不調の原因と考え、女性の持つ悩みを骨盤を調整・矯正することにより解決に導く方法です。
【骨盤の歪み・開きとその影響】
近年ダイエットや美容健康の特集などで、骨盤の歪みや開きによる、ボディラインへの影響が話題になっています。女性の骨盤は、生理周期や出産に伴い、ゆっくり開閉しますが、開いた状態のままでいると、開いた部分に脂肪がつき、さらに重みで広がり、そのうえ脂肪が蓄積するという悪循環になる傾向があります。この悪循環を放置すると、ボディラインもズン胴になって下半身が肥大化、O脚の原因にも!出産後にボディラインが崩れるのはこのためですが、出産しなくても、日常生活の悪習慣から骨盤をゆがませ、全身に不調を起こすことが多くなっているそうです。
【骨盤ステッパー】
骨盤と股関節、並びにその周辺の筋肉(特に大腰筋)を動かすエクササイズマシーン。サイドステップ運動で大腰筋に働きかけ、ツイスト運動により、股関節、骨盤を大きく動かします。様々なエクササイズができ、ふだん使わない下半身の休眠筋肉を使用可能。
■股関節を動かす:骨盤と脚をつなぐ股関節は、広い可動域があるのに、現代人のライフスタイルでは30〜40%しか動かさず固まっている人が多いと、雑誌などで言われます。日常の運動不足や股関節を動かさない生活習慣により、脚や股関節周りの筋力が衰え、血液循環も悪くなり、基礎代謝も低下しがちに。股関節を動かすと必然的にウエスト周り、ヒップ周りの筋肉も大きく動かすことになるので、動作が大きくなり、運動量が増加。その結果、代謝量もアップします。効率よいダイエットを目指しましょう!
【自宅でエクササイズ】
使用目安時間は1回15分以内なので、手軽に自宅でテレビを見ながら、本を読みながら、好きな音楽を聞きながら、がんばることができます。朝晩問わずに使えて便利!
●材質:<本体>=スチール(粉体塗装)・ABS樹脂・他、<ステップ>=ポリプロピレン(油圧シリンダー2本使用)
●重さ:約9.85kg
●使用上の注意:身体に疾患や障害のある方、身体に異常を感じている方、医師の治療を受けている方は必ず事前に医師にご相談ください/生理中や妊娠している方、酒気を帯びた方、安静を必要とする方、自分で意思表示ができない方、身体の不自由な方は使用不可/使用中、身体に異常(めまい・冷や汗・吐き気・脈拍の乱れ・動機など)を感じたり、具合が悪くなった場合はすぐに使用を中止し、必要に応じて医師にご相談ください/食後や空腹時には使用しないこと/長時間の無理な使用は避け、適度な運動を心がけること/日頃運動していない方は最初から激しい運動をしないこと/疲労時等、体調が正常でないときは使用しないこと/飲食後や喫煙後、薬を飲んだ後など感覚が鈍っているときは使用しないこと
※ドイツの安全検査機関“TUV(テュフ)”検査合格済
●取扱説明書、保証書(3ヶ月)付き
●中国製

芦屋美整体 健康器具 骨盤ステッパー


芦屋美整体 健康器具 骨盤ステッパー
芦屋美整体 健康器具 骨盤ステッパー

>>>芦屋美整体 骨盤ステッパーはこちら<<<
芦屋美整体 健康器具 骨盤ステッパー

芦屋美整体 健康器具 骨盤ステッパー

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(口コミ情報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form